やぎの日記

オタクの掃き溜め

交通事故に会いました。

10月末

大学向かってるときに交通事故に遭ってしまったので生存報告ついでになんか書きたいと思います。

 

横断歩道わたってた時に左折してた対面の車に衝突されたっていう事故でした。左折中でスピードもそんななく、ボンネットに手ついて乗っかる感じでぶつかったので痛みよりもふざけんなてめえ、って気持ちのが強かったです。
でまぁ。おいこらちょままちょままいやいやいやまてまてまてと道路の端に寄って運転手と話そうとしました。警察を介すよりも「病院行くから金ちょーだい」の方がお得って聞いたことあったんですけど、助手席にいたスーツのじいさんに、「何、どうしたいの?」って言われてビビり散らかして「え、いや、あの、さすがに警察…や、そこまでの痛みはないですけど・・・や警察呼b・・・」警察呼んじゃいました。実際丸かった。

 

そのあと、加害者さんの車に乗って病院まで連れてってもらいました。救急車呼ぶほど重症じゃないとこうなるんですね。くそ気まずい思いをしました。

 

待合室で何故か地元が同じトークで盛り上がりました(?)。

全治1週間の打撲の称号を得てお家に帰りました。その日はもちろん全休です。事故で手に入れたものは全休のみ。アド損ですね。事故らない方がいいですよ。

 

歩けなくなるほどの痛みは無かったので次の日のライブも無事行けました(若干痛かったけども)。

 

みんな気を付けてね♡